生活ゲームの手引き  STEP.4 生活ゲームが終ったら

●消費したものの各種申請

 生活ゲームが終ったら、必ず消費したものの申請を行いましょう。
 なお、使用したものによって申請の仕方が違いますので気をつけてください。


  →マイルのみを消費した場合

   ・予約確定記事により、金庫番がマイル消費の入力を行います。特に申請は必要ありません。

  →アイテムを消費した場合

   ・アイテム図鑑への消費報告が必要となります。



●犬猫おもいで秘宝館への依頼

 生活ゲームに行ったあとには、犬猫おもいで秘宝館(http://www22.atwiki.jp/ogasawara)でイラストやSSの発注ができます。
 これはログの公開・非公開を問わず依頼できますので、お気軽に依頼してみてはいかがでしょう?
 なお、通常の場合イラスト1、SS1を発注することができます。
 発注の仕方は、犬猫おもいで秘宝館の説明を読んでください。
 え? 発注枠をもらっていない? ……ログが発禁になってしまった場合には秘宝館には頼めません。
 あきらめましょう。おもいでは、あなたの心の中にあります。


●おわりに

 ここまで長々と書いてきましたが、少しは旅の手助けになれたでしょうか?
 何か不明な点があれば、奥羽りんくまでお気軽にお尋ねください。
 みなさまが楽しまれることを心よりお祈りしております。
 では、みなさま、Have a nice trip!


文:奥羽りんく



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0