小笠原ゲームログ置き場

ここは、奥羽りんく(旧:扇りんく)が行った小笠原ゲームのログを集めた場所です。

興味のない方はUターンをおすすめします(笑)


1時間目
りんくの冒険(アダルト風)
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_19.html
これからのあらすじ!
扇りんくには会ってみたい人がいました。頂天のレムーリアに出てくる、青森恭兵さんです。
日々そんなことを考えていると、なんと藩王さまのご好意で、彼に会うチャンスが!
キノウツンのメイドさん、浅田さんの協力を得て、意気揚々と小笠原に向かったのでした。
「どんな人かなぁ。楽しく過ごせるといいなぁ…」
登場人物
扇りんく、浅田、吉田遥、青森恭兵(敬称略)


2時間目
りんくの冒険2
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_20.html
これからのあらすじ!
前回ちょっとだけ仲良くなれたことに気をよくして、またまたりんくは小笠原へバカンスに!
今回は同じ国のソーニャさんも誘ってわいわい賑やかに海で遊ぶことになりそうv
「とかいってたら、スイトピーちゃん抱えてなんで逃げるの青森さーん!?」
登場人物
扇りんく、ソーニャ、青森恭兵、エミリオ、スイトピー(敬称略)


3時間目
りんくの冒険3(清純派)
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_21.html
これからのあらすじ!
なんかだいぶ仲良くなれたかも?と思ったりんくは、ついに青森さんをデートに誘うことに!
待ち合わせにちょっと遅れてきた青森さんは、なんだかいつもと違って見えて…。
「で、デートってこんなに緊張するものなんだー; 何を話せばいいんだろう」
登場人物
扇りんく、青森恭兵


4時間目
りんくの大冒険
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_22.html
これからのあらすじ!
前回のデートが嬉しくて、またまたやってきた小笠原!
夏の日差しが降りそそぐ中見上げた空はとても青くて…。
それは、別れの予感だったのかもしれない。
「嘘…。うそ、だよね…?」
登場人物
扇りんく、青森恭兵


5時間目
りんくの大冒険2
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_23.html
これからのあらすじ!
手紙だけを残して消えてしまった青森さんを探すため、キノウツンへとやってきたりんく。
高原夫妻の力を借りて、手がかりを探そうと東奔西走。
でも、なかなか手がかりを得ることはできなくて…
「なんで、どうしていなくなっちゃったの…青森さん!!」
登場人物
扇りんく、高原鋼一郎(NPC)、高原アララ、玖珂ミチコ(敬称略)


広島ゲーム1時間目
地の母の迷宮
http://idress.iza-yoi.net/hiroshima.html
おおまかなあらすじ!
青森さんが、地の母の迷宮というダンジョンにいると突き止めたりんくは、
各国の藩王さまたちの協力の下、青森さんを助けに行くことにしました。
いろいろな危険を乗り越え、ようやく青森さんを見つけたりんくは、
なんとか彼を治療することに成功し、帰路についたのでした。


6時間目
りんくの休息
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_24.html
これからのあらすじ!
地の母の迷宮へ行ってしまった青森さんを追いかけて、迷宮へと潜ったりんくは、いろんな人の力を借りて青森さんを救出することに成功。大怪我を負っていたものの、青森さんは一命を取り留めました。
そして、りんくは彼のお見舞いに行くことにしたのです。
「無事で、本当に無事でよかった…青森さん」
登場人物
扇りんく、青森恭兵


7時間目
りんくの微笑
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_8.html
これからのあらすじ!
青森さんの傷も癒えて、ようやく向かい合うことができた二人。
久しぶりに会えた喜びから、人目もはばからず抱き合っちゃったりとかして…
「でも、こうしてもらえるの、すごく好きなんです」
登場人物
扇りんく、青森恭兵


8時間目
りんくと恭兵と引越
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_9.html
これからのあらすじ!
微笑青空勲章をもらってから、りんくは世界忍者国を旅立つ決意をしていた。
今日は悪童同盟へのお引越。恭兵さんも手伝ってくれると、トラックをもってきてくれたのだけど…
「ちゃんと、私を運んでくださいね?」
登場人物
奥羽りんく、奥羽恭兵


9時間目
りんくと恭兵とFEG
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200711/article_9.html
これからのあらすじ!
お引越の途中に、FEGに立ち寄ることになった二人。
恭兵さんがFEGの藩王様と知り合いということで謁見することになっちゃった。
「恭兵さん、あの、絶対、抱きつかれたりしないでください…。」
登場人物
奥羽りんく、奥羽恭兵、是空とおる(友情出演)


広島ゲーム2時間目
地の母の迷宮:42F救出作戦
1:http://idress-ogasawara.at.webry.info/200712/article_1.html
2:http://idress-ogasawara.at.webry.info/200712/article_2.html
おおまかなあらすじ!
とある事情から、恭兵さんを迷宮においてきてしまったりんく。
なんとか彼を助けに行こうと奮闘しているうちに、別のパーティの人たちが42階の敵を一掃してくれました。
この機会を逃すわけには行かないと、りんくは急遽医療兵団を組織。
無事に救出することに成功したのです。


10時間目
りんくと恭兵と怪しい露店
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200712/article_3.html
これからのあらすじ!
迷宮の過酷なサバイバルから帰ってきた恭兵にお守りを買ってあげようと思ったりんく。
やってきたのはなんだか怪しい露店商で…。
「え。も、桃色とかあるんですか!? って、冗談か。よかった…」
登場人物
奥羽りんく、奥羽恭兵、知恵者(お店屋さん)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0