生活ゲーム情報局

アクセスカウンタ

zoom RSS T15と私

<<   作成日時 : 2010/05/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『T15も戦場を駆け巡ってました。』
…で終わると面白みも何もないので、私視点からのナンバリングイベントを振り返ってみようと思います。
というわけでみなさんこんにちはー!
えー、奥羽りんくと申します。涼州藩国に住んでます。けっこう昔から秘書官をやらせていただいてます。
趣味は…恭兵さんを振り回すことです。嘘です。冗談ですよ?
と、自己紹介はここまでにして、本題に移ろうと思います。

ちなみに、T15は、緋璃・ロッシさんと二人きりの部隊でした。
クエスカイゼス、という普通なら一生縁のなかった機体に乗っちゃいました。
この機体じゃなかったら、私は今ここにいないかもしれないと思います。
では、奥羽りんく、行きます!

EV152
この時はですね、二人部隊の片方が指揮官だったので、私はちょっと心細くなりながらがんばりました。
お父様から教わった魔法の知識でちょっと偵察したり、敵の反撃で危なかった歩兵のみなさんをかばったりしました。
クエスさんにはあとで謝りました。痛かったかなと思って…。

EV153
この時は…うーんと、土場藩国さんに行ったんですけど…。
絶技はやっぱり怖いですね。

EV157
し、死ぬかと…。核攻撃の余波で装甲が弱くなっちゃってたんです。それで、危うく堕ちかけて蒼龍さんに助けていただきました。
感謝です…。あ、この時死にかけたことは家族に話してないので秘密ですよ?

EV158
これもすごい壮観でした。輸送された全兵力が足並みそろえて突撃でしたから。
ちなみに、私と緋璃さんは攻撃しまくりです。全力です。
そのおかげもあってか、大勝利! 最後はバンタンクが活躍してました。

というわけで、思い出しながら書いてみました。
戦闘しかしてないわけじゃないんですけど、せっかく滅多にない機体に乗ったんだからということで書いておきました。
振り返ると長かったなぁ。

紅巴もすっかり大きくなって、言葉は達者になったけど…思い出したらめまいがしてきた。
あとで恭兵さんにしっかり言わなきゃ。カップ麺ばかり食べさせちゃダメだってあれほど言ってるのに!
それに、まだ5歳の子にあの人は何を教えてるんだか…。
「よお、じいさん」は完全に恭兵さんの口真似だったもの。宰相だったから笑って流してくれたものの…。
花が好きなのはともかくとして、王女様やら王子様相手にあの口調かと思うと…。
これだから恭兵さんは(以下、延々と旦那と子育ての愚痴と惚気が続く)

END

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
T15と私 生活ゲーム情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる