生活ゲーム情報局

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム:【42F救助作戦 2】

<<   作成日時 : 2007/12/01 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村:さて、治療判定やろうか。

望月由良@十五夜:医療装備を展開…ぶふう

扇りんく@りんく:「えーと、恭兵さん、お怪我は…?」

鷹石亜由美@高渡:orz

海法@田中友子:医療技能13lv+慈悲狐+医療装備=6900

扇りんく@りんく:抱き合ってるって!(笑)

羽柴克哉@黒崎:ちょw

恭兵:「もうだめだ。キスマークついた」

望月由良@十五夜:医療技能13+慈悲狐+医療装備=6900

嘉田塚美咲@SOU:部下1:仙丈:医療技能1lv+慈悲狐

扇りんく@りんく

嘉田塚美咲@SOU:っとみす

望月由良@十五夜:「まあ(はぁと)」 いそいそとキスマークを消毒…はりんくさんに任せようw

嘉田塚美咲@SOU:部下1:仙丈:医療技能1lv+慈悲狐+医療装備

部下2:薬師岳:医療技能1lv+慈悲狐+医療装備

合計6600です

羽柴克哉@黒崎:「まーカップルもほっといてw」

扇りんく@りんく:「む。ちゃんとアルコール消毒します…!」(キスマークにムカついたらしい)

海法@田中友子:現在合計20400

扇りんく@りんく:医療技能:4500(Lv15)

医療装備::1000

慈悲狐:2000

計:7500

海法@田中友子:27900

嘉田塚美咲@SOU:(ちなみに試算では34200にはなるはず

望月由良@十五夜:「さあ、救助の準備は万端よー」

羽柴克哉@黒崎:医療技能11+慈悲狐+医療装備=6300

海法@田中友子:34200

望月由良@十五夜:「死人でもなんでもどーんといらっしゃーい」

海法@田中友子:です。

扇りんく@りんく:技能及び装備の提出は以上ですー

芝村:34200

芝村:はい。成功した。

嘉田塚美咲@SOU:え、あれ?(笑) 35000だと思っていた

扇りんく@りんく:おや? 私も35000だとおもってました(笑)

海法@田中友子:「よかったよかった」

羽柴克哉@黒崎:「よかった!怪我もなんとかなったみたいですね」

望月由良@十五夜:「ふ、完璧よ(満足げ)」 マイメスを閃かせつつ

鷹石亜由美@高渡:「(敵だ!あいつは敵だ!)」

芝村:補給で成功だろう。

嘉田塚美咲@SOU:「ふう、えっとコーダちゃんも一命はとりとめた・・かしら?」

鷹石亜由美@高渡:ですね>補給

扇りんく@りんく:ああ。なるほど。そうですね。<補給

芝村:おめでとう。助けることが出来た。

望月由良@十五夜:「(まあ、眼福だわ)」 抱き合う二人を遠目に見ながら

羽柴克哉@黒崎:やったー

嘉田塚美咲@SOU:おお、そりゃそうですね<修正(せっかく準備していたのにw)

望月由良@十五夜:よっしゃー

扇りんく@りんく:「キスマークとか! そんなの!」(と言いつつごしごしごし)

恭兵:「冗談だ。本気にするなよ」

羽柴克哉@黒崎:w

鷹石亜由美@高渡:(ひっぺがします わ、わあん orz)

扇りんく@りんく:「本気にもします! せっかくカップ麺だってもってきたのに!」(くそう。からかわれた!)

羽柴克哉@黒崎:(おもろいなぁー)

嘉田塚美咲@SOU:「(いいなぁ、たのしそうだなぁ)」

望月由良@十五夜:「ああ、みなさんお腹すいてるでしょう。テントで食事でもされては」

嘉田塚美咲@SOU:「あ、私、料理手伝います」>望月さん

芝村:晋太郎と大阪は抱きあって秘密会議していたようだ。

鷹石亜由美@高渡

羽柴克哉@黒崎:「あ、自分も手伝いますよ」>料理

望月由良@十五夜:(でしょうね<秘密会議)

鷹石亜由美@高渡:(また迷宮もぐってるんでしょうか orz)

扇りんく@りんく:「私も手伝います。これでも料理は得意ですー」

芝村:二人同時に顔をあげて、肩を組んで43階に突入していった。

羽柴克哉@黒崎:Σ

扇りんく@りんく

鷹石亜由美@高渡:煤@ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

望月由良@十五夜:「炊き出ししましょう。人間お腹がすいてはってー」

鷹石亜由美@高渡:「ま、まってください」

望月由良@十五夜:「あらまあ。せっかちねぇ」

羽柴克哉@黒崎:「あの二人、すごいねぇー」

望月由良@十五夜:「食事位していってはどーですかー」 43Fの方へ

嘉田塚美咲@SOU:「晋太郎さん、ちょっと待ってくださいよ。せめて料理くらい一緒に(汗)」

鷹石亜由美@高渡:もう @@

バロ:「食い物はまだか」

望月由良@十五夜:「男ってこれだから嫌いよ」 ため息

バルク:「そうですね」

芝村:ああ、いつの間にか客が増えてる

羽柴克哉@黒崎:「ああ、黒の方々もいらっしゃるんですね」

扇りんく@りんく:「あ、ごめんなさい。今すぐ用意しますから〜」

嘉田塚美咲@SOU:「ああん、みんないっしょじゃないと食事できないのはわが家のルールです。晋太郎さんたちもいっしょじゃないと・・・」

鷹石亜由美@高渡:(晋太郎さん 私はいまとても困っています orz)

羽柴克哉@黒崎:「(もそもそ料理りょうり)」

嘉田塚美咲@SOU:「狽チて、なんであなた方まで」

扇りんく@りんく:「って、いつのまにか増えてる…」(克哉さんのお手伝いしてお料理)

鷹石亜由美@高渡:(おいかけるーおいかけますー わあん)

海法@田中友子:(馬鹿な男どもは皆殺しの歌を歌いながら料理)

嘉田塚美咲@SOU:「御飯食べたかったら晋太郎さんたち連れ戻してよ、もう(呆れて」

羽柴克哉@黒崎:「まぁまぁ、一人増えても二人増えてもしょうがないですって」

バルク:「ではしかたありませんね」

望月由良@十五夜:(友子さんに唱和しつつ料理)

バロ:「ふむ」

羽柴克哉@黒崎:「(料理を皆に配りましょう)」

芝村:バロとバルクも43階に下りた。

海法@田中友子:「切って炒めてこなごなにー」

扇りんく@りんく:「(配り配り)」

芝村:戻ってこなかった。

芝村:/*/

羽柴克哉@黒崎:ちょ

望月由良@十五夜:「食事くらいみんなで食べたほうが…あらー」

嘉田塚美咲@SOU:えええー

扇りんく@りんく

羽柴克哉@黒崎:また、突撃かー!

扇りんく@りんく:な、なんということに;;

望月由良@十五夜:ほんとに男の子たちは…(ため息)

嘉田塚美咲@SOU:「ああ、もう。料理できたのに・・・冷めちゃう(悲しそうに」

芝村:男だけではなかった気もするけどね。

羽柴克哉@黒崎:なんという男たち(汗)

海法@田中友子:え?ちょま

扇りんく@りんく:え。まさか

望月由良@十五夜:他にもいたんですか?

海法@田中友子:コーダだけは首ひっつかんでも止めますよ

芝村:母親と子供、金髪の男もいた気がする。

羽柴克哉@黒崎:え?

羽柴克哉@黒崎:Σぐはーーーー

鷹石亜由美@高渡

嘉田塚美咲@SOU:母親と子供?

扇りんく@りんく:ええ!?

望月由良@十五夜:ロジャーまたもぐっとるんか

羽柴克哉@黒崎:アララさん?

羽柴克哉@黒崎:そんなわけないか

海法@田中友子:母親は髪が赤かったですか?

望月由良@十五夜:ミチコさん+エミリオか、アララか

芝村:はい。ではゲームを終了しましょう。

芝村:お疲れ様でした。

鷹石亜由美@高渡:はいorz

扇りんく@りんく:お疲れさまでした。

嘉田塚美咲@SOU:一難さってまた一難orz

羽柴克哉@黒崎:はいーお疲れ様でしたー

扇りんく@りんく:みなさま、本当にありがとうございました。

嘉田塚美咲@SOU:お疲れ様でした(涙

鷹石亜由美@高渡:お疲れ様でした!おめでとー!

羽柴克哉@黒崎:おめでとうー

望月由良@十五夜:お疲れ様でした

望月由良@十五夜:当初目的達成ということで

望月由良@十五夜:おめでとうございますーどんどんぱふぱふー

嘉田塚美咲@SOU:あ、今回の救出者は先日のゲーム死傷者に加え、コーダということでよろしいでしょうか?>芝村さん

芝村:コーダ入れると40000かな。まあ、クリアはできてるだろう。

芝村:はい。OK

扇りんく@りんく:おお。よかったですー

嘉田塚美咲@SOU:おお、よかった!

海法@田中友子:よかったよかった

鷹石亜由美@高渡:よかった

羽柴克哉@黒崎:よかったよかった!

扇りんく@りんく:さらに下にもぐっていったという母親と子どもが誰だか気になりますが…

恭兵さんたちが助かって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

望月由良@十五夜:良かったです うんうん

嘉田塚美咲@SOU:バルクたちの性格読み損なって突入の後押ししちゃった・・・・゚・(ノД`)・゚・。

望月由良@十五夜:まあ、どっちにしろ行ったかも<バロたち

鷹石亜由美@高渡:4日の予約どうなるんだろう(笑

羽柴克哉@黒崎:うんーとめても行ったと思うよ;

芝村:ヤガミみたいに

望月由良@十五夜:彼らなら幻影でもばっちぐーだから<予約

羽柴克哉@黒崎:Σ

嘉田塚美咲@SOU:バルク、バロファンに顔向けができないです、がくり

羽柴克哉@黒崎:orz

扇りんく@りんく:つ【なでなで】

嘉田塚美咲@SOU:兎も42Fで立ち往生してないだろうし。もう迷宮って・・・!・゚・(ノД`)・゚・。

望月由良@十五夜:奥へ進む理由があってのことなんでしょうけどね

鷹石亜由美@高渡:迷宮なんて嫌いだ

扇りんく@りんく:私ももう来たくないです…<迷宮

望月由良@十五夜:つ【なでなで】>みんな

羽柴克哉@黒崎:夢は夢は…(汗)

芝村:ははは。

望月由良@十五夜:ぎゅうして回る(いちゃいちゃする癖が)

芝村:迷宮楽しいのにねえ。

鷹石亜由美@高渡:わ、わあん 芝村さん4日の試練どうなるのでしょうか 迷宮いかないときてくれないとか

嘉田塚美咲@SOU:火力が足りてればっ発言力がほしいですっ><

羽柴克哉@黒崎:みんなが@@しはじめた(笑)

芝村:ちゃんとくるよ。単なる嫌がらせだし

嘉田塚美咲@SOU:<迷宮楽しい

鷹石亜由美@高渡

嘉田塚美咲@SOU:ちょw<嫌がらせ

羽柴克哉@黒崎:なんというw

扇りんく@りんく:うわぁw<嫌がらせ

鷹石亜由美@高渡:=□○_

望月由良@十五夜:おーい<嫌がらせ 素直じゃないなぁ

羽柴克哉@黒崎:あ、倒れた;

芝村:嘘。ちゃんと来るよ。

鷹石亜由美@高渡:はいです(つ△T)

望月由良@十五夜:ロジャー怪我しなきゃいいけど(ふう)

鷹石亜由美@高渡:泣かすリストに大阪が入りそうでした

芝村:あ。大阪は本当

芝村:はい。根源力は500

芝村:医療従軍章で発言力は+500でした

鷹石亜由美@高渡:はいです

羽柴克哉@黒崎:はい

扇りんく@りんく:ありがとうございます。

嘉田塚美咲@SOU:ありがとうございます!あ、あと手作りをソーニャさん(いらっしゃらないですが に上げたいのですが・・・

羽柴克哉@黒崎:ありがとうございますー

望月由良@十五夜:はいありがとうございます

嘉田塚美咲@SOU:(今回の作戦でかなり熱心に働いてくださったので

<ソーニャさん

望月由良@十五夜:編成とかがんばってくださってましたですね<ソーニャさん

海法@田中友子:おつかれさまでしたー

鷹石亜由美@高渡:お疲れ様でした

芝村:OK>ソーニャ

芝村:あとりんくさんには特別に1時間枠をあげよう

鷹石亜由美@高渡:おお よかったですねv

扇りんく@りんく:おお。ではお伝えしておきます<ソーニャさん

って、いいんですか? ありがとうございます!

望月由良@十五夜:よかったですね! たっぷりいちゃいちゃしてくるといいよ!

羽柴克哉@黒崎:よかったですねーりんくしゃん

扇りんく@りんく:(わーい、本当に嬉しいです〜vv)

羽柴克哉@黒崎:いちゃらぶですな!

嘉田塚美咲@SOU:みんないちゃいちゃらぶらぶして、う、うらやましくなんてあるもんかー(笑

芝村:はい。では解散しましょう。

芝村:おつかれさまでしたー

扇りんく@りんく:おつかれさまでしたー

羽柴克哉@黒崎:おつかれさまでしたー

望月由良@十五夜:おつかれさまでしたー

海法@田中友子:おつかれさまでしたー

海法@田中友子:ではー

鷹石亜由美@高渡:ではー

嘉田塚美咲@SOU:はーい、御疲れ様でした

扇りんく@りんく:そして改めまして、みなさまありがとうございましたー!

ではー

羽柴克哉@黒崎:では!



芝村 が会話から退席しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
広島ゲーム:【42F救助作戦 2】 生活ゲーム情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる