生活ゲーム情報局

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム:【42F救助作戦】

<<   作成日時 : 2007/12/01 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

扇りんく@りんく:芝村さん、こんばんは。

広島ゲームに参りました。よろしいでしょうか?

芝村:記事どうぞ

扇りんく@りんく:はい

扇りんく@りんく
【予約者の名前】4100220:奥羽りんく:悪童同盟
【実施予定日時】20071201/17:00〜18:00
【ゲームの種別】広島ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・特殊イベント:10(一時間なので)
【キャラ作成による消費マイル】
 ・世界忍者国藩国口座:20
 ・0300045:高渡:フィールド・エレメンツ・グローリー:5
 ・0400080:海法紀光:海法よけ藩国:入学済:20
【合計消費マイル】計55マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・4100220:奥羽りんく:悪童同盟:入学済:10
 ・0400080:海法紀光:海法よけ藩国:入学済:20
 ・0400111:黒崎克哉:海法よけ藩国:入学済:0
 ・0300045:高渡:フィールド・エレメンツ・グローリー:入学済:5
 ・1000207:結城由羅:世界忍者国:入学済:0

芝村:OK.

扇りんく@りんく:・2200417:SOU:ビギナーズ王国:入学済:0

扇りんく@りんく:ごめんなさい、一人途中で切れておりました;;

芝村:人を集めようか。

扇りんく@りんく:はい



嘉田塚美咲@SOU が会話に参加しました。



海法@田中友子 が会話に参加しました。



望月由良@十五夜 が会話に参加しました。



鷹石亜由美@高渡 が会話に参加しました。



羽柴克哉@黒崎 が会話に参加しました。



扇りんく @りんく:お呼びしましたー

海法@田中友子:おじゃましますー

羽柴克哉@黒崎:こんにちはー

嘉田塚美咲@SOU:こんばんは、よろしくお願いします(ぺこり

望月由良@十五夜:よろしくお願いしますー

鷹石亜由美@高渡:よろしくおねがいします

羽柴克哉@黒崎:よろしくお願い致しますー

扇りんく@りんく:よろしくお願いします

芝村:はい。

芝村:それではキャラクターください。

扇りんく@りんくhttp://cwtg.jp/bbs4/wforum.cgi?no=633&mode=allread

扇りんく@りんく:こちらになります。

芝村:チェックOK

芝村:よくあつめたのう

扇りんく@りんく:みなさんから声をかけていただきました…!

扇りんく@りんく:超感謝です(ぺこぺこ)

芝村:事務、整備判定からいきます。

芝村:難易度は6。

嘉田塚美咲@SOU:整備技能LV25を提出いたします。

鷹石亜由美@高渡:事務5 ×300 =1500

芝村:OK.成功しました。

扇りんく@りんく:わーい、お二人ともありがとうございます!

芝村:/*/

芝村:ヘリが42Fに下りたよ。

芝村:簡易ながらテント村もある

海法@田中友子:「敵はいない……よね」

海法@田中友子:「羽柴ちゃんは向こうの窓。私はこっちね」

羽柴克哉@黒崎:「テントも張ってあるですねー」

望月由良@十五夜:「ここが42F、激戦区と聞いてたけど…結構平和ね」

羽柴克哉@黒崎:「はいなー友子さんー」

嘉田塚美咲@SOU:「前に来た部隊があらかた敵を片付けたと聞いたけど・・・」

海法@田中友子:「せっかく高いところにいるからちゃんと偵察しとかないと」

鷹石亜由美@高渡:「備品も食料も用意してきました。あとは治療だけですね」

扇りんく@りんく:「もう、あの虫歯菌いないし、あとは助けるだけです…!」

望月由良@十五夜:「じゃあ医療行為に専念できるわね。患者はどこかしら…(望遠鏡を取り出して目に当てる)」 きょろきょろ

芝村:偵察兵はいるかい?

芝村:見つけるには難易度15000だ

海法@田中友子:実はおりません。係もなし。

鷹石亜由美@高渡:地形把握で人のいそうなところ絞り込めませんか?

望月由良@十五夜:がーん

羽柴克哉@黒崎:なんとー

海法@田中友子:私、ヘリ操縦係なんですが、ばらっと回って、いそうなところを探したいです。

芝村:地形把握は50%

扇りんく@りんく:同調とか代わりに提出できませんか?

望月由良@十五夜:偵察係とれば…orz

鷹石亜由美@高渡:ヘリ操縦もあります!

芝村:同調は50%

芝村:ヘリは50%

望月由良@十五夜:野外はどうですか?

海法@田中友子:ヘリ:13lv 3900

鷹石亜由美@高渡:地形把握5 ×50%=750

芝村:野外は10%

芝村:今2700

望月由良@十五夜:野外13=3900×10%=390

海法@田中友子:あ、いや、50%かけてます<3900と750

望月由良@十五夜:望遠鏡持ってますが、何か寄与しますでしょうか?

羽柴克哉@黒崎:野外11=3300÷10=330

扇りんく@りんく:同調15なので50%で2250です。

芝村:2000足せる>十五夜

望月由良@十五夜:望遠鏡+2000提出します

芝村:今、7280

嘉田塚美咲@SOU:嘉田塚美咲:同調レベル 25(50%) 3750

部下2:薬師岳燈子:ヘリ操縦 LV1(50%) 150

部下1:仙丈藍:指揮 LV1

以上を提出します

芝村:11330

扇りんく@りんく:技能提出は以上になります。

芝村:残り3670

芝村:だせるものはあるかい?

海法@田中友子:かなり高いところから偵察している +1000

*5単位=5000を提出します

鷹石亜由美@高渡:根源力合計は27400くらいで 基数5となります



芝村:通った。

芝村:ヘリはいいねえ。+5000でみつけた。

鷹石亜由美@高渡:わーい!

扇りんく@りんく:やったー!

芝村:襲われている。

望月由良@十五夜:わーい!

扇りんく@りんく

羽柴克哉@黒崎:ぎゃー

鷹石亜由美@高渡

扇りんく@りんく:何に誰が襲われてますか??

嘉田塚美咲@SOU:「!」

望月由良@十五夜:「あら、あそこに…って襲われてるじゃない!!」(望遠鏡見つつ)

羽柴克哉@黒崎:「なんでしょう?あの騒ぎは」

大阪:「あ、お、もりくーん」

羽柴克哉@黒崎:Σ

鷹石亜由美@高渡:orz おおさか

恭兵:「しねー!」

望月由良@十五夜:w

扇りんく@りんく:「…誰だろう、あの人…」

嘉田塚美咲@SOU:「(盛大にずっこける」

羽柴克哉@黒崎:wwww

海法@田中友子:これは想定してなかった……

鷹石亜由美@高渡:「(変態ですへんたいがいます)」

羽柴克哉@黒崎:「青森…さん」

扇りんく@りんく:(ちょっとおもってたなんていえない!)

望月由良@十五夜:「いやん、いい感じ(腐女子らしいよ)」ぽ

海法@田中友子:「えー、下方右手1クリック。貞操の危機」

海法@田中友子:「降下します」

扇りんく@りんく:「き、恭兵さーん!!」(なんか涙目)

望月由良@十五夜:「写真機持ってくれば良かったわ」 ち

羽柴克哉@黒崎:「ちょw貞操って友子さんw」

芝村:あやうくたどりついた。敵は幻獣だけではなかった。

嘉田塚美咲@SOU:「いや、まあ元気ならそれでいいんですけどね(よろよろ」

海法@田中友子:(……大阪が昔の友人に会いにいくってゆってたの、これか?)

鷹石亜由美@高渡:(ちがうとおもう 笑)

羽柴克哉@黒崎:(大爆笑中)

海法@田中友子:#NWCでは、やれ、創世機械だ、前ループだ、と、みんな悩んでいたのに

望月由良@十五夜:(60Fに居るんじゃなかったですっけw?<昔の友人)

扇りんく@りんく:「あの、恭兵さんから離れてください…!」(とりあえず割って入ろう)

大阪:「ああ。美人もいる。いただきまーす」

羽柴克哉@黒崎:Σ

扇りんく@りんく:「え?」

望月由良@十五夜:「彼氏もちにからんじゃだめですよー」 さらに割り込んでガード

海法@田中友子:(無言で、74式銃床でどつく)

羽柴克哉@黒崎:「ちょ!くわれちゃうですよ!」りんくさんに

嘉田塚美咲@SOU:「!(汗)えっと、要救助者がいるんですけど、大阪さんあなた邪魔したいんですか?(涙」

大阪:「わーい。びじんちゃんいっぱい」

鷹石亜由美@高渡:「あははははは」

望月由良@十五夜:「ああ、そうそう救助に来たんだったわ。ついうっかり見入って(ごふごふ)…いえ、セクハラはダメですよ」

芝村:大阪は鷹石亜由美を連れて暗がりに消えた。

鷹石亜由美@高渡

海法@田中友子:(十字を切る)

羽柴克哉@黒崎:「俺は違います!ああ、早く怪我人たすけないと…」

羽柴克哉@黒崎:Σ

鷹石亜由美@高渡:「ぎゃー晋太郎さんーーーーーーーーーー」

扇りんく@りんく:「鷹石さーん!?」

海法@田中友子:「さぁ怪我人を収納しましょう」

望月由良@十五夜:「鷹石さん、お幸せに…」

羽柴克哉@黒崎:「鷹石さんがあーーー!」

嘉田塚美咲@SOU:「・・鷹石さんは医療兵じゃないからいいかしら」

扇りんく@りんく:「あの、た、助けなくていいのかなぁ?」

鷹石亜由美@高渡:「いやああああああああああああ」

大阪:「すぐわすれさせてあげるよ。そんなの」

鷹石亜由美@高渡:「あの人以外はお断りですがかーーーーーーーーーー!!!!」

海法@田中友子:「りんくさん」

鷹石亜由美@高渡:がか →ばか

羽柴克哉@黒崎:「…あれ、誰か止めなくていいんですかー?」

海法@田中友子:「確か、負傷兵を捜しに来てたのよね、私たち」

芝村:お、晋太郎が出てきた。

羽柴克哉@黒崎:おお

海法@田中友子:「つまり、ここにいるのはみんな負傷兵。負傷してないとおかしい」

鷹石亜由美@高渡

扇りんく@りんく:「あ、はい。そのはずです。」>田中さん

芝村:大阪は鷹石亜由美を棄てた。

海法@田中友子:(カトラスを抜く)

羽柴克哉@黒崎:「あ、晋太郎さんだー」

芝村:大阪はおおー。美少年ー

羽柴克哉@黒崎:Σ

鷹石亜由美@高渡:うわん

芝村:といって走っていった。

海法@田中友子:(なんという三角関係)

羽柴克哉@黒崎:逃げた!

海法@田中友子:(幻体だと思うので、いまのうちにさっさと収納しよう)

嘉田塚美咲@SOU:「・・・さすが迷宮。先が読めないわ」

鷹石亜由美@高渡

扇りんく@りんく:「とりあえず、治療を始めませんか? …大阪さんの頭も含めて(笑)」

海法@田中友子:「はやく。さぁあの男が戻ってくる前に!」

鷹石亜由美@高渡:「だ、だめーーー(涙」

羽柴克哉@黒崎:「ま、まぁ治療始めましょうや(汗」

望月由良@十五夜:「BLのかほり…気になる…」

嘉田塚美咲@SOU:「あ、はい。仙丈ちゃん、薬師岳ちゃん、治療おねがいっ>部下に向かって」

望月由良@十五夜:「は! そうね、救助しなくちゃ」 よだれを隠す

鷹石亜由美@高渡:(おいかけます)

芝村:晋太郎と大阪はだきあってる。

鷹石亜由美@高渡

羽柴克哉@黒崎:Σ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
広島ゲーム:【42F救助作戦】 生活ゲーム情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる